A D M I N
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


久々の診察日でした - 2014.11.27 Thu

10349128_741627632580693_8688321698651145224_n.jpg
病院の帰り道 ベストショットが撮れました(*'▽')

さてさて。

昨日は大きい方の病院の
半年に1度の診察日でした。

最近はあまり待つこともなくなったからと
余裕をかましてたら

あらま なんの なんの@@;
病院 滞在時間 約4時間  (*´Д`)

初診の方が多かったのでしょうか?
久々に待ちくたびれました (*´ω`*)

でも主治医は相変らず明るくて。

「次はね1度2月に来てくれる?」

ん?2月??

主治医さん どうやら開業するらしく
そのことについて相談したいと言うことでした。

患者の引き抜き?なんてあるんかな。。
まぁ近くなら変わってもいいけど。。(←上から目線ww)

でも今の3ヶ月に1度のクリニックにも
お世話になっているしなぁ・・

んーー;  悩むところです。

*************************

で この連休 長男が何故か ↓

images_201411271926543ec.jpg
白菜と共に帰省 www

現場の近くの方に貰ったそうです。

双妹の運転で広島駅まで迎えに(嬉しげにw)行きました。

相変らず 隣に乗るとドキドキです(*´ω`)
で  なんだか 息子が嬉しそうでした^^

久々に顔を見られて母も嬉し (*´з`)

***********************

キャーキャー (*´▽`*)

10690009_662491637197211_7737484570508087759_n.jpg

1Dのトラック 広島にも来ないかなぁ (^◇^) 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

何かと忙しい12月。 «  | BLOG TOP |  » 紅葉IN坂町の横浜公園

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

