A D M I N
topimage

2017-04

風邪の季節到来@@; - 2014.10.21 Tue

10731114_720587261351397_6717498871948419511_n.jpg
寒くなってきましたね@@;

あ 今日の広島は生温い感じでしたけど^^;w

周りでも風邪を引いたり体調を崩してる人が
結構います(*´Д`)

自分なりにマスクや手洗いなどで
対策をとって風邪をひかない冬にしたいです( `ー´)

なんせ 即効 倒れる人 ですからww

10703943_721502747926515_5540606836342409157_n.jpg

そうそう。

阪神 一気にやっちゃいましたね^-^

我が家の虎ファンこと旦那どの
感無量。

もー 嬉しくて嬉しくて  てな感じで小躍り?してますw

1504027_709746105768846_6610631140917704868_n.jpg
イチさんもボール片手に盛り上がっております( *´艸`)


10711106_709746059102184_7943749145158316697_n.jpg
俺様のボールさ ('ω')ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久々^^;朝ごパンと色々 «  | BLOG TOP |  » またまた放置(*ノωノ)してましたw

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード