A D M I N
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月も後少し@@;ハヤー - 2014.09.21 Sun

20140920_171455.jpg
昨日はおでん^^

ん? 竹輪だらけ?(笑)

なにやら。。

いきなり寒さがやってきた感じです

そんな中 先週3ヶ月振りの乳腺クリニックへ。

なんか久しぶり過ぎて思わず主治医に向かって

「お元気ですか?」(*´▽`*)

て (笑) 



あんたがね ww



「もぅ少しで3年が経ちますねー」

ん?  おぉ。ほんまじゃ(*´ω`)

早いなぁ。。

「何か気になるところとかありますか?」

私「いえ。ないです」

あ、 ↑ほんとに自然に出た言葉。。

そういえば不思議なことにパートに出だして
気になってたとこが気にならなくなっていた。

病気のことを忘れたわけじゃないんだけど。。
いい意味で心配し過ぎることがなくなったのでは。。と^^

で そのパートも1ヵ月半。
最近は掛ける電話と掛かってくる電話に配送さんとの
無線でのやり取りが加わり。。

手汗が半端ないですww 

てか そこ?w

兎に角 このおばさん(あ、私ねw)覚えが悪いです 汗 (*´Д`)

もう何度失敗したか分からんです 泣


それとPCによる目の疲れが異常です@@;
頭痛がしてくるほど。。

考えたら4時間必死にPCと睨めっこなので
ブルー光線にやられてますな これは(*´Д`)

で 早速 PCから目を守るメガネを購入。
これで少しは楽になれば嬉しいんだけど・・

自分のことは自分で守らないとね(*´з`)

あ それから 例の謝礼で頂いたカープ観戦チケットで
友だちとズムスタ行って来ました♪

かなり前の方の席で(負けてしまったけど)^^;楽しかった~

スタジアムがお初の友だちもメチャ喜んでくれて
良かったです^^















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

またまた放置(*ノωノ)してましたw «  | BLOG TOP |  » 実家みたいな感覚^^;

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

