A D M I N
topimage

2017-08

親戚会と高校野球 - 2014.08.14 Thu

10570535_688081227935334_3116601419336624068_n.jpg
昨日は旦那どのの実家へ
お墓参りと親戚会。

たまたまツインズたちも、お休みになったので
4人で帰りました。

息子は休みが飛び飛びじゃけぇ帰らんわー とさ@@;

未だに法事とか親戚の集まりは
緊張(結婚して何十年も経つのにww)する
なんとも初々しい嫁です(笑)

でも昨日は可愛い親戚ちゃんも遠くから
来てくれて癒されて楽しい1日となりました(*´з`)

皆さん また元気にお会いしましょう。

********************

高校野球 今年も悲鳴を上げながらw見ております^-^;

広島 広陵。。残念だったけど本当にいい試合でした
お疲れ様でした。

実家の福岡も今日負けてしまいました 泣

娘たちも大好きで 3人でイケメン探ししとります(笑)そっちかいw

私は どうもキャッチャーのマスクフェチぽいw
パッと上げて2塁に投げるシーンなんてもぅ最高す (*´з`)

あと、ユニフォームのデザインと選手さんの名前を
見るのも楽しみ( *´艸`)ぐふふ

そしていつもネット裏1番前に座ってる
ボーダーシャツに黄色の帽子で有名なラガーおじさん

今日は何色かな?つい目がいってしまうんよねw



● COMMENT ●

No title

久しぶりにお邪魔しました。懐かしい「イチさん」 でした。

ちょっと辛口さま


お久しぶりです^-^
コメントありがとぅございます☆

広ブロ。。ランキング不参加ですが
再び登録しました^^
またよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

また明日から。。 «  | BLOG TOP |  » タイミング(巡りあわせ)

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード