A D M I N
topimage

2017-04

暑さ倍増?だよイチさん(*´Д`) - 2014.07.30 Wed

20140728_130252.jpg
あぁ(*´Д`)今日もあづい。。


そんな中 いつぞやにツインズが貰ってきた種から
向日葵が咲きました♪

蒔いた種は確か6個くらい。。だったのに
咲いたのは2つ (*´ω`)

私らしい咲き具合ですw

20140730_070553.jpg
朝散歩から帰ってきて涼むイチの介。

20140730_070513.jpg
今日は珍しくお休みが重なったツインズさんたち。。

双姉は高校のお友だちと海へ

双妹は同僚と街へ

海は今年 初。。で嬉しそうでした^^

去年は2人共 海やらプールやら
行きまくりでまっ黒だったんよね~( *´艸`)ぷ

JKや夏休みがすでに昔懐かしい感じです。


IMG_20140727_220948.jpg
双妹が勤務先から結婚式のお花を
持って帰ってくれました^-^

たまーに結婚式が入るそうです。
ドアを開けたり閉めたりする係をやったみたいです^^;

2人共 ほんとによく頑張ってるなぁと思います。


DSC_0498.jpg

ズリズリ ズリズリ

あたしがお昼寝してるとジリジリと近寄ってくるイチさんの図ww

DSC_0493.jpg

この顔は

「暇じゃけ遊べぇや」の顔です(笑)

暑さ倍増です (-ω-)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

タイミング(巡りあわせ) «  | BLOG TOP |  » プール行っとります^-^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード