A D M I N
topimage

2017-07

水泳^^行ってみた。 - 2014.07.20 Sun

昨日 久しぶりに室内プールで
泳ぎました(*´▽`*)

家からチャリで10分位かな?


ちょっと通ってみることに^-^

クロール 

平泳ぎ

歩く

を繰り返し1時間

帰りは 気のせい^^;かも知れんが
全身のコリが取れた感じがして身体が軽い(^◇^)

うん これはいいかも~

早く行けば良かったw

私  他の運動は まるで駄目だけど^-^;
水泳だけは唯一 (´・ω・`)バシャバシャ

てか

子どもの頃から泳ぐのが大好きだったので
気持ちが童心に帰れて心地いいのだ。

ここ 最近の体力の落ち方。。
体調もイマイチ。。そしてこの蒸し暑さ@@;

去年は見事にw 熱中症になったので
今年は元気に乗り越えたい(´・ω・`)

そんなこんななので 頑張ってみますわ

また変化があればアップします(*'▽')

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プール行っとります^-^ «  | BLOG TOP |  » とうもろこし祭りと・・

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード