A D M I N
topimage

2017-04

長男・ご帰省^^ - 2014.07.06 Sun

昨日 久々に息子どのが帰省。

10532875_669367199806737_95800881311035860_n.jpg
画像は も1人の息子【イチ】で
お送りしますw

そう。二級建築士の試験を受けに
帰ってきたのであります( `ー´)

10527650_669367256473398_5491441855061001910_n.jpg

このために仕事をしながら夜、学校に
通って頑張っていた息子に幸あれー(^◇^)

1910630_669367226473401_3567490971456243404_n.jpg

しかし アレですね家族が揃うと、やっぱいいもんです。

妹たちもナンダーカンダー言いながら
嬉しそうじゃし^-^;

そして誰よりも私が一番嬉しいのだよ。(*'ω'*)テレ

あーしかし 最近、双妹の勤務が連続で早番で
4時起きが続いているので日中 睡魔と闘い中ですw

あたしはまだ寝られるから いいんじゃが ^-^;コラコラ

寝るのが趣味wの双妹は

毎朝、夢の中での朝食です(笑)


10473898_669367213140069_5013733214929080465_n.jpg

イチさん まつ毛が白くなったね
かわいいよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

とうもろこし祭りと・・ «  | BLOG TOP |  » とうとう・・老眼鏡デビュー@@;

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード