A D M I N
topimage

2017-04

自家製キューちゃん&なめ茸 - 2014.06.26 Thu

今日の広島は蒸し暑い(*´Д`)

もぅすぐで6月も終わり

アレから(どれから?笑)もう8ヶ月も経ったのね・・・ボソボソ(*´ω`*)



今朝、買い物に行くとキュウリとえのき茸が
安かったので^^キューちゃん(←これはもしかして商品名か?w)と
なめ茸を作りました。

DSC_0463.jpg
これも。。

DSC_0464.jpg
こちらも。。

DSC_0461.jpg

メチャ 簡単! ( *´艸`)

ご飯のお供ですね( *´艸`)

で あと 牛乳寒天も作ったんだけど
分離してしまい大失敗の巻 (*´Д`)

写真も何度撮っても美味しそうに見えずw

敢え無くボツ(*ノωノ)

************************



お次は

イチさん ワールド^-^;


10476507_661374680605989_8785905086967422130_n.jpg

相変らずの【俺さま】気質なイチの介 (*´Д`)

後ろの押入れとイチのお背中は見なかったことに(-ω-)/

10394849_661374720605985_2555708262765225283_n.jpg

おやすみ (*´▽`*)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

とうとう・・老眼鏡デビュー@@; «  | BLOG TOP |  » 診察日&検査結果

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード