A D M I N
topimage

2017-07

1年振りな骨シンチ&CT検査 - 2014.05.31 Sat

20140530_123223.jpg
昨日。

なんとか予定通り1年ごとに
受ける全身CTと骨シンチの検査に行って来ました( `ー´)ノ

また

私らしくwタイミング悪く、ずーっと来ない来ないと
騒いでた生理がきてしまい@@;しかも1番多い日の
2日目(;´・ω・)オイオイ

そして止めときゃいいのにいつも通りチャリで。

片道40分位。。

行きはまだ元気だったんじゃが
帰りは暑さと疲れでクラクラ(*´Д`)

あたしはまた今夏もこの暑さにやられるんかな(*´Д`)トホホ

で 着いてすぐに骨シンチのための薬を注入(*´ω`)
3時間後にまた来てね。でそのままCT検査へ。

造影剤。。@@;相変らずあの全身に駆け抜けるような
生温かさ(*´Д`)イヤなもんです(泣)

検査自体はアッという間に終わるんですけどね。

そしてお次は半年ぶりの乳腺外科

受付して
さぁ1D聴きながら待つか。。と思ってたらば
もぅ私の番号が (*ノωノ)ハヤッ

椅子にも座ってないよw

これまた アッという間に終了

骨シンチまでまだまだじゃけん今日は待っても
良かったのに(笑)

20140530_184745.jpg

そして街に出てウロウロ


しかし 今日はマジで アヅイ(;´・ω・)

帰って来て 無事、骨シンチも終了し
帰り道に双姉のお店に寄り
若い人たちに囲まれwながら また脇汗(笑)

双妹のお店もチャリで前を2回通り完璧に
変なおばさん(笑)

結果はまたいつものクリニックに聞きに行く
予定です。

もぅ今度はバスで行きますw

珍しく?長文失礼しました(;´・ω・)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

1D Where We Are Tour 2014 Intro 公開^^ «  | BLOG TOP |  » おー♪当たったんじゃ^-^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード