A D M I N
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ8周年とホルモンヌも2周年 - 2014.05.03 Sat

20140428_162847.jpg
ハケーーン (*'ω'*)

ツイ 買うよね(笑)


さて

この駄ブログも


この5月で丸8年経ちました(*´▽`*)

2006年の記事を見てみたらば
ツインズさんたちが、まだ小学生w

大きくなったもんですな (´・ω・`)



自分も年を喰ったということかーー(*ノωノ)ウウ・・

その間 まぁ色んなことがありましたわ (*´Д`)



人生 なにが起こるか分からない。。

まぁ だから面白いんだろうけど。

人が中々 
経験出来ないようなことも経験してしまったYo(*´ω`)ニュウガンデハナイノヨ




友だちに本気で「本出せ」と言われたw



ま そんなこんなの中でも
良いことも沢山あったんだけどね(*´▽`*)


正に【水戸黄門】の主題歌(笑)



20140429_232111.jpg

このケーキ

双姉が初任給で買ってきてくれた(*´з`)♪サンキュー

やっぱり嬉しいもんですね ( *´艸`)

**********************

あ タモキシフェンも8日で丸2年

この薬も最初はノルバデックスだったんだけど
途中サワイのタモ(ジェネリック)に変え
そしてノルバに返り咲き(笑)

で、今はまたサワイのタモ飲んでます(笑)


どんだけ 優柔不断なんや自分wて感じです^-^;

めんどい患者だろうね(笑)でももぅこのままで。

その2年目突入の8日

3ヵ月ぶりの乳腺外科です。

3ヵ月って結構長いのねw

血液検査の結果(3ヵ月前のw)と
半年に1回のトラウマーな^^;エコー検査です。

そして5月末には手術をした病院で
1年に1回の造影剤CT&あの待ち時間が長過ぎるw骨シンチ。

検査はヤダけど これだけはやっておかないとね(*´ω`*)ガンバリモス


では 後半GW ステキな日々をお過ごしください(*'▽')


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

朝ごパン «  | BLOG TOP |  » ハナミズキと4日間連続の。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

