A D M I N
topimage

2017-04

阪神戦と芝桜と^-^ - 2014.04.17 Thu

芝桜がキレイな時期ですね(*´з`)

IMG_20140417_121354.jpg
旦那どのの実家の前。。も咲いてました♪

私たちが植えたので所々咲いてないのは
ご愛嬌( `ー´)ノということでw

DSC_0320.jpg

汚れた私の心(どないな心やねんw)を
洗ってくれます(*´ω`)

************************

さて。

今日、旦那どのの実家に来たのは
お義父さん(てか旦那家みな阪神ファン)が大ファンの
阪神戦を4人で観に行くので迎えにきたのであります(´・ω・`)

ハイ、珍しく私が言いだしっぺです(笑)

と言っても何もしてないんですがねw



DSC_0330.jpg

トラッキーとスライリー(*´▽`*)

2人でお笑い芸人みたいでおもろかったw

DSC_0333.jpg
ジェット風船で真っ赤に染まった球場

去年は1度も観戦していなかったので
私もお久しぶりーなズムスタでした(*´▽`*)


DSC_0334.jpg

ほんとに、たまにしか行かないのに
大瀬良君の初勝利と初ヒットが観られて
最高の試合でした♪

大瀬良君 ほんとに感じもいいし投げる姿も
カッコよかった(*´з`)

嫁のみ(わたしね)カープファンwなんで3人の目が
怖かったけど^-^;久々に楽しかったです。

ま 旦那も大瀬良君のことは好きなので
「今日はしょうがないかの」とな (笑)

お義父さんお義母さん
また行こうね(^_-)-☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最近のイチさん。 «  | BLOG TOP |  » 長男ご帰宅中^^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード