A D M I N
topimage

2017-04

古民家カフェ【一葉】さんとお墓参りへ^^ - 2014.03.24 Mon

昨日は旦那どのの実家へお墓参り。

そしてお義父さんお義母さんと4人で
近くにある古民家カフェ 一葉さんへ。

DSC_0242_20140324165415878.jpg

ここ。外からの見た目は古民家なのですが
中は昭和の和と洋が交わっていて
とてもモダンな感じで素敵でした^^

色んなものを再利用しています。

お義母さんはよくお仲間と行く常連さんのようです^^

DSC_0236.jpg
本日のメニュー

DSC_0237.jpg
旦那どのが食べた【ミニヒレカツ・デミグラスソース】

DSC_0239.jpg
私は 稲庭うどん^^ 

こう見えて^-^;小食なワタクシ。。

定食系のものは食べられなくて残したら。。と思い
遠慮しがちですが、この位の量なら入りそう(*'▽')

今度は頼んでみよう。ウン( `ー´)ノ

DSC_0244.jpg

そして申し訳ないことにランチに付いてる
デザートを私にもおまけして頂きました(*´▽`*)アザース

「いつもお世話になってるから」と。。

これは、お義母さんのおかげですな(笑)


DSC_0240_20140324165416349.jpg

お客さんも次から次へと来てましたよ^^

お気に入りの場所となりました♪


*お店情報*



古民家cafe 一葉

東広島市志和町志和847

082-433-5314

定休日…2014年の4月から~水曜日のみに。


**以前は火、水だったみたいですが水曜日だけに
 なったそうです**

予約なしでも入れましたが予約していった方が
良さそうです。

日浦山へGO «  | BLOG TOP |  » 1Dショップと今夜の一品

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード