A D M I N
topimage

2017-07

動けなかった。。@@; - 2014.03.15 Sat

14日に起きた地震。

広島は震度4でしたが横揺れがとても長く
本当に怖かったです。

いつもは無反応なイチさんも
私の方へ寄ってきたくらい。

しかし揺れてる間は本当に何も出来ない動けない。。

どうしていいか分からなくて・・

情けない自分です@@;


今回 被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。




**************************

さて。今日もまた旦那どのに引っ付いて^^;
自転車で宇品エリアへGOしてみました(*'▽')

DSC_0210_201403152059227c5.jpg
チャリで3、40分位で着いたかな?
お目当てのアクタス広島内の【アリンコベーカリー】さんへ。

DSC_0212.jpg 
店内は広々~^^

DSC_0213.jpg
こちらがそのパン屋さん♪

DSC_0214.jpg

ベーコンポテトサラダパン?名前忘れちゃったけど
海の前で食べて旦那どのが「美味しいわーこれー」って
絶賛しておりました(*´▽`*)

お天気はよかったけど まだまだチャリは寒いですね(*´ω`)

明日は暖かくなるみたいです^^

昨日の夕飯とイチの助 «  | BLOG TOP |  » 山登りの巻

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード