A D M I N
topimage

2017-04

山登りの巻 - 2014.03.13 Thu

ちぃーす ( `ー´)ノ

ご・ぶ・さ・た しとりました ( `ー´)ノ

昨日は。。

最近、登山がmyブームな旦那どのにくっついて
標高、約440mの近くにある山に登って来ました(*´▽`*)

DSC_0198.jpg

しかし案の定 日頃の運動不足が崇り
最初の階段で即息切れ状態 (*´ω`)ゼェゼェ

旦「日頃ダラダラしとるけよ」

当たってるだけに 何も言い返せない (*´Д`)

20分ごと位で「休憩プリーズ@@;アクエリー@@;」
と要求するめんどい私。

DSC_0200.jpg

なんとか 1時間ほどで頂上へ。

気持ちいい~~(^◇^)

子どもの頃 いつも登山オタの父親と
何度も山に行ってたのを思い出したよ^^

この頂上に着いたときの爽快感は ほんとに最高 (*´з`)

1795740_611432505600207_549492752_n.jpg
頂上ではまだご飯食べるには早かったので
下山してお弁当を。。(*´▽`*)

自然の中で食べると 例え、昨日の夕食の
残り^^;でも 美味しいんよね(*'▽')

実は。。。この2日前、大喧嘩をしていまい
ギクシャクしていたイチ家夫婦 (;´・ω・)

仲直り登山となったわけですな (笑)

たまには 言いたいことをお互いにぶつけて
スッキリするのもいいのかもしれません。



エネルギーはかなり使いますが^-^;w

たまに  たまにでいいですね(笑)

では またヒッツキモッツキしてきます ( *´艸`)

動けなかった。。@@; «  | BLOG TOP |  » 1D話と今日の朝ごはん

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード