A D M I N
topimage

2017-04

去年11月~1人実家へ。 - 2014.01.31 Fri

11月は 結局、全くもって気持ちの整理がつかず
気持ちの浮き沈みが激しく

自分でも これではイカーンと感じ
1人実家に帰らせてもらった。

しかも父と母には何も知らせずーのサプライズで( `ー´)

そりゃもぅ いきなり嫁に行った娘が
帰って来たから戸惑う2人(笑)

ごめんね (*´ω`)

moblog_c94f4ef2.jpg
思い出深い 小倉城^-^

この後 1Dの映画を観る(*´з`)

しかも1人貸切で^^;ビックリしたけど
人目を気にせずノリノリで観られて良かった。


moblog_041bb329.jpg

うん。 やっぱり帰れる地元があるのは幸せじゃ。
気持ちが子ども時代に戻って安心する。


20131124185614280.jpg
ちょうど 紅葉がキレイな時期で
癒してもらえたのも良かった^-^

201311241856171c8.jpg


IMG_20131123_135250.jpg

1度行ってみたかった【北九州空港】にも
行ってみたりしてゆっくりさせてもらった6日間。

心配ばかりかけてごめんね。。

ありがとう。

イチさんと河川敷 «  | BLOG TOP |  » 「6年間ありがとね^^」

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード