A D M I N
topimage

2017-07

駆け足な旅行記 Ⅱ - 2014.01.29 Wed

お次は長男のいる福山市へ。

今夜はここで一泊

DSC_0060.jpg
福山ニューキャッスルホテル

とても良いホテルでした (*´▽`*)

993748_547235812019877_2114634526_n.jpg
福山城もよく見えました^^


夜ご飯は仕事帰りの長男と一緒に。

3人で食べるのっていつ振りだろか ( *´艸`)

仕事も夜遅くまで頑張っているようで。。
1人暮らしで大変だろうけど顔みてホッと一安心。

この日は もう何も考えずにいたら
よく眠れましたわさ (´・ω・`)

次の日は 勿論 ここ

DSC_0077.jpg

大好きな町 尾道へ。

ここは寄らずにはいられませんな (*´з`)

DSC_0076.jpg

残念ながら平日だったのでいつもの
八朔大福のお店がお休みだった (*´Д`)

1455198_547272008682924_1128686998_n.jpg
でも【からさわ】の最中アイスは堪能♪ ( *´艸`)

これ ほんとに美味しい。

さて そろそろ 2人+1ワンの待つ家路に
帰宅しますかね(´・ω・`)

気持ちはボロッボロでしたが^-^;w
楽しい旅となりました。



お次は 【久々に。。お1人さまで実家へ】に続く。

お読み下さってありがとぅございました (*'▽')

「6年間ありがとね^^」 «  | BLOG TOP |  » 駆け足で行った去年の旅行記 Ⅰ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード