A D M I N
topimage

2017-04

駆け足で行った去年の旅行記 Ⅰ - 2014.01.28 Tue

この記事。。
一度アップしていたんだけど
何故かしら自ら消去していたwので、も1回
今回は続編でお送りします (;´・ω・)
 


去年 旦那と2人 

現実逃避^-^;したときの旅です (*´ω`*)ウホーイ



DSC02689 の補正

高知の太平洋 天気も良くて最高だった。

これ。マジで お気に入りの1枚

DSC02678 の補正

瀬戸大橋も お初  (*´▽`*)カンドー 

実家に帰る時の関門橋もそうですが。。

大きな橋を渡る時って
何故にあんなにテンションが上がるのでしょうか(笑)

で 何故あんたらは高知にって?(*´▽`*)

えぇ。阪神タイガースのキャンプを観にねw

私は別にね。。ボソボソ (;´・ω・)

いいんです。。

今回はね旦那が楽しければ。。それで。。(;´・ω・)ボソボソ

でも来て良かった こんなキレイな景色が
見れたんじゃけー(*´з`)



そして私はそんな中とあることに
気付いたよ(;´・ω・)

高知にはセブンが少ない?イヤ、ない??

で ローソン多し ( `ー´)ノなのだよ。


この情報あってるかな(笑)


そしてこの日は高知にお泊り

次の日は朝早くに桂が浜へ。

土佐犬見たかったけど早過ぎてオープン前でアウト(泣)

8208_588598857883572_1347891884_n.jpg

1010390_588598991216892_1135368987_n.jpg

そして朝日を浴びながら また

阪神の世界へ向かう ( ;∀;)ゴーーー

いいんですいいんですよ(*´ω`)

旦那がね、ほんとに楽しそうなんですから ( ;∀;)


でも前日 殆ど寝られなかったワタクシは

車の中で仮眠したのであったw (どんな旅やねん)

そして高知をあとにして本州へ。

1004997_552372481506210_1042110776_n.jpg

久々に倉敷にも寄ってきました。
ここも大好きな場所 (*'▽')

ここ美観地区にも阪神グッズ売ってるんすよねw


と 駆け足 駆け足な 旅 続く~ ( `ー´)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

駆け足な旅行記 Ⅱ «  | BLOG TOP |  » 朝ごはん

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード