A D M I N
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


久々に朝ごはん - 2014.01.21 Tue

IMG_20140121_062840.jpg

久々に朝飯 撮ってみた件。(*´▽`*)オヒサー

相変らずって感じですね ( *´艸`)




【あの日】以来 撮ってなかったのね。(*´ω`)ボソボソ



撮ろう!と思うようになれただけでも
よしとするか ( `ー´)ノ




そして。。


もう少しで また(やっと)一歩進めそうです。。



2014-01-20-19-06-31_deco.jpg

いつものように(おこぼれ)を待つ犬 

そんな瞳で見ないで (笑)

20140121_174201.jpg

双妹と街へくり出した時の1枚。

あたしの顔が

イチに踏まれたみたいになっとりますがw
違いますよw



こうやって娘たちと写真に写ると
当たり前だけど肌のハリ艶が違い過ぎて
悲しくなる。。(*´ω`*)ホゲー

そして自分の顔のデカさにも撃沈(/ω\) (笑)(悲)

歳も歳だけどホルモンヌになってから
明らかに肌の質が変わってきたなー (*´Д`)




昨日の一品 «  | BLOG TOP |  » 相変らずのコレステロール値@@;

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

