A D M I N
topimage

2017-04

胃腸炎。。到来@@; - 2014.01.14 Tue

あー もー

しんどかったわーーー (*´Д`)


↑ この言葉に尽きるでしょーよ




    胃腸炎


    到来です (*´Д`)エェ



12日 夜ご飯を食べるも何故か食欲がない。

おかしいな と思ってたらば気持ち悪くなってきて

あれよあれよとPちゃんに(*´ω`)熱も38度。

はい その後は おトイレさんとお友だち (*´ω`*)ムギュー

吐くことはなかったけど吐き気も半端なかったです@@;

なもんで 日・月と絶食しポカリのみ ひたすら 寝
今日ようやく熱が下がったのでした。。



感染元は分かってるんですよ w 

旦那どの ちょっと前に 全く同じ症状 (笑)

移るといけないからと消毒したりして
気を付けていたんだけど。。

感染力 凄いすね (*´ω`*)

どうか双子に移りませんように。。

神様 これくらいは叶えて下さい (笑)







1D♪日本のCMに^-^ «  | BLOG TOP |  » シクラメン

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード