A D M I N
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


2013年。。ありがとぅございました - 2013.12.31 Tue

1381875768437-1_2013123116495945b.jpg
イチさん 元気にしてます^^ ハイ。

1544593_574698542606937_461344362_n.jpg
大晦日。。今年もいつものように
お節作り。

この【いつものように】出来ることが
今年は何よりも嬉しい。

994415_574698569273601_174751103_n.jpg

まぁ 本当は、いつものように。。ではないけど。。

2013年 後半にまさかの【まさか】が起こり
アタフタしてしまったけど

きっとこの大きな出来事も
何かしら意味があるのでしょう。




1488325_574698625940262_1186314257_n.jpg
周りの人たちに助けられ
子どもたちの明るさに助けられ
何とかここまで来れました。

久々に1人で実家にも帰りました。

IMG_20131127_081348_20131231165001b01.jpg

ご心配、ご迷惑をおかけした方々
本当に申し訳ございませんでした。


2014年は

仕切り直しの年
見つめ直しの年

双子たちも晴れて新社会人となる年

イチ家 みんな仲良く頑張って良い年に
したいと思います。


こんなですが^-^;blogまだまだ続けますよ^^
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さいませ。


ありがとぅございました (*´▽`*)

長男も帰省して5人勢揃い^^
やっぱりいいですね♪



2014年 ☆☆ «  | BLOG TOP |  » 最近、作ったもの。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

