A D M I N
topimage

2017-07

イチさんと朝ごパン - 2013.10.28 Mon

IMG_20131028_074305.jpg
今日も広島は お天気良さそうです^^


IMG_20131028_074058.jpg

洗濯物もよく乾きそうですな♪

太陽の恵みに 感謝

ちょい前までは

「太陽が怖い@@;」← 猛暑のため

なーんて言ってたのに ^-^;



20131028_073839.jpg
朝散歩から帰ってきて二度寝中に
起こされてボーっとマンのイチさん (*´ω`)

20131028_073814.jpg

そして 何故か顔を洗う (笑) ゴシゴシ

犬も顔 洗うんですよ^-^

広島ブログ

では 今日もステキな1日を~♪


ブログお休みします。 «  | BLOG TOP |  » その寝方^-^;

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード