A D M I N
topimage

2017-04

旦那どのが楽しそうだった件 - 2013.10.25 Fri

IMG_20131025_073809.jpg


JK 休校決定 (*´ω`*)

リビング 人口密度 高 (笑)


旦那どのの お話

未だに 忙しい日々が続いている

マジ疲れから あたしがオモロイ話をしても
あまり笑ってくれず。。

イヤ、これは あたしの話が面白くないのか ^-^;汗

そんな中 昨夜 東京の大学時代の
サッカー仲間から電話が。

大阪で集まれる人が集合して飲み会をしてるらしかった。

耳をダンボにして聞いてると ( *´艸`)ヒヒ

次から次へと先輩や後輩と話してて

とても とても 楽しそうな旦那どの(*´▽`*)

皆さん 大病を患ったことを心配して下さってて

旦「俺?うん。今は元気にしてるよー○○は今何やってるの?」


東京弁 標準語になるのは ちょっと
首の辺りがゾゾゾソーてなるけどw


楽しそうなので 許す (*^_^*)


ちなみに 広島弁では

「わし?はぁ 今は元気にしとるけぇ ○○は今何しよん?」


じゃね (笑)


と まぁ今は こんな何でもないようなこと1つ1つが
良かったなぁって思えるのでした^^

広島ブログ

昔の仲間っていいですね (*´▽`*)
















ドラフト会議で感動するとは。。 «  | BLOG TOP |  » YouTubeマジック

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード