A D M I N
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


いざとなると何を送っていいやら・・ - 2013.10.22 Tue

IMG_20131022_081147.jpg

今朝もごちそうさまでした (*'ω'*)

IMG_20131022_081042.jpg
昨日のウチ飯から。。

冷蔵庫の中の 残物品 (笑)


IMG_20131021_170347.jpg

長男へーの荷物 ( `ー´)ノ

頼まれたものとか私のセンスのない物wで
パンパンになるかと思いきや

上がスカスカじゃんけ (*´Д`)

うーん なにかでごまかさなきゃな (笑)

長男 頑張ってるみたいです^-^

荷物に入れる、手紙を書いてると
そーか もう家を出て7ヶ月が経つのか。。と

ふと、しんみり。。したようなしてないようなw(*´ω`*)

現場におられる職人さんの話しを聞くのが
新鮮でとても楽しいそうです(*'▽')

社長さんが あの乙武洋匡さんの大ファンらしく
今度、社員皆さんで講演会に行くとか^-^


これから寒くなるけど とにかく元気で
楽しくやってくれたまえ (*´з`) ウエカラメセンー

広島ブログ
いつもありがとぅございます (^^)



● COMMENT ●

No title

私もそろそろ息子に何か送ろうと思っていました。
頼まれたものはほんのちょっとですが
いつも大量のセンスのない物…
ウチも一緒です。

nancyさま

コメントありがとぅございます^^

我が家も頼まれたものは、ちょっとです^-^;
そしてドラッグストアとスーパーを
はしごするのですが向こうでも買えそうな物ばかりに(笑)

お仲間?^^;がいて良かったです^^

こんばんは(`・ω・´)
家族ってあたたかい!
ホンマ家族っていいなぁ(✻^ω^✻)
仕送りもたくさんあって羨ましい限りです!
わたしもまた実家に帰ったら、実家の空気をたらふく満喫します!(笑)

Re: かんみちゃん

こんばんは(^-^)/
コメントありがとう~(*^^*)
ほんとは頼まれたものだけで、いいのに(*´-`)いらんものを送ってしまうんよね(笑)
親としては、それが楽しかったりするんだけどね(*^^*)
分かるよー実家が一番落ち着くよねq(^-^q)


管理者にだけ表示を許可する

いいとも。。終わるのかぁ@@; «  | BLOG TOP |  » 不思議な現象?

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

