A D M I N
topimage

2017-07

肌の乾燥が気になる@@; - 2013.10.18 Fri

IMG_20131018_055805.jpg
今朝も変わらぬ朝ごパン。

感謝の気持ちでいただきます
 

それはそうと

肌の 感想 乾燥が半端ない (*´Д`)

イヤ、寒くなったからじゃなくて
かなり前から。。(*´ω`)

体全体に乾燥を感じる。。

その証拠に唇の先?横?が切れるようになった。

治ったと思ったら また切れる。。(*´ω`)みたいな。。

20131017_080833.jpg

やっぱり確実に
女性ホルモンが減っているんだろうな (*_*)ヒィー

治療的には それでいいんだろうけど
まぁ色んな症状が出る自分です^-^;


*************************

朝の連ドラ あまちゃんの次に始まった【ごちそうさん】

ほのぼのとしてていい (*´▽`*)

納豆が食べたくなり、ぬか漬けを漬けたくなる (笑)

あまちゃんのおかげ?で朝ドラを見るのが日課になってきました。

広島ブログ







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お母さんって元ヤン? «  | BLOG TOP |  » おうちごはん色々。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード