A D M I N
topimage

2017-04

新しい食器たち^^ - 2013.10.12 Sat

IMG_20131011_155106.jpg
楽天の中で頼んでた食器が届きました (*´▽`*)ワーイ

全て【アウトレット】もので300円以上のものがない(笑)

IMG_20131012_084054.jpg

早速、今朝 嬉しげに使ってみる (* ̄∇ ̄*)エヘ

ごはん作り。。大したものは作ってないけど。。

毎日になると、やっぱり大変

でも嫌じゃない す。( `ー´)ノ

器も自分の好きな物にすると もっと楽しくなるはず。。^-^;(笑)

20131011_191227.jpg

食器棚の中も使わない食器が、わんさかあったので
この機会に断捨離しました。

最近、年と共に?^^;食器の趣味が変わってきました。

スッキリしていいですね (*´з`)♪

広島ブログ

いよいよ!今日からCS戦ですね~^^

双妹は【CSパブリックビューイング】inマツダスタジアムに行くと
朝から張り切ってました ( *´艸`)







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

首だけ星人再び。。 «  | BLOG TOP |  » カープCS進出で盛り上がってる中。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード