A D M I N
topimage

2017-08

カープCS進出で盛り上がってる中。。 - 2013.10.11 Fri

IMG_20131011_072826.jpg

今朝もご馳走さまでした(*´▽`*)


昨日は旦那どのがお休みが取れたので。。

カープCS進出で盛り上がってる。。そう、ここは広島 (´・ω・`)


だけど。。。。そんな中。。。。




20131011_093814.jpg
モザイク入れたけど色でバレバレの件 (笑)

そう

コソコソ イソイソと虎ショップへ向かう1夫婦 w

45081007.jpg
 ここは 敢えて虎と桧山さんの画像 (笑)

うん。桧山さんは 男前 (*´з`)

「桧山グッズが欲しい」とは旦那の弁。

タオルやストラップやらを買って
嬉しそうでした ^^

20131011_080038.jpg

私も便乗の図 ^-^;

でも 広島の虎ショップ11月下旬に
閉店するそうです。

あまり 行ったことはなかったけど
閉店すると聞けば なんだか寂しいような。。(ダンナがね w)


そして その帰りに お初

Costcoのフードコートへ

遅っ( `ー´)

しかも未だに会員じゃない (笑)


20131010124407942.jpg

前日、よく行く双妹に色々教えてもらったわりに
オドオドし過ぎな件 w

最後まで ペーパータオルの在処が分からなかった (笑)

バンザイ田舎もん(*´ω`*)

そして胃弱体質の私たちにはピザもホットドッグも
デカくて半分はテイクアウトさ (*´ω`*)ギブーー


広島ブログ


新しい食器たち^^ «  | BLOG TOP |  » 朝ごパンとおみや

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード