A D M I N
topimage

2017-07

柿を食べたら・・ - 2013.10.07 Mon

IMG_20131007_071532.jpg

初柿 (*´з`)オイシー 

今朝 この柿を一口食べて
ふと、福岡の実家での珍・出来事を思い出した。

あれは確か中学1年か2年のとき。。

近所に背の高い柿の木があった。

上の方の柿の実は取れなくて熟し「べちゃ」と
地面によく落ちていた。

(あれが頭の上に落ちたらやだな)@@;

そんなことを思ってたら。。

ある日 



現実となる (*´Д`) ( ゚Д゚)ウソー 泣




頭上のド真ん中

それはそれは マンガのような見事な落ちっぷりだった。

2、3日 【柿くさい女】になっていたのは言うまでもない (笑)

そんなことを思い出しながら
美味しく種無し柿を食すワタクシでした ( `ー´)ノ



IMG_20131006_230145.jpg
昨夜・・

さて寝るか。。と横を向くと
我が家の毛むくじゃらさんが・・w

近っ (*´ω`*)

しかも顔じゃない方が。。 (*´ω`*)

広島ブログ
応援ポチ 嬉しいです^-^

おかげで良い夢が見られましたw ウソ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぬいぐるみだけは。。 «  | BLOG TOP |  » タモキシフェン効果予測テスト結果 が届いた。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード