A D M I N
topimage

2017-04

頭痛3日間ーー; - 2013.09.29 Sun

IMG_20130929_075624.jpg

この3日間 何故か右側だけの頭痛が
続き、ハテ?どうしたもんか?

なんだか首も変。

頭痛持ちではあるんだけど3日連続で
続いたことはなくて

さすがに怖くなってきて

近くにあるチョイ大きい病院へ。

そこで熱を測ったらば







  熱があった (*´Д`)


思いもよらぬ結末 (笑)


IMG_20130928_212759.jpg

その病院の近くにあるパン屋さん^^

ふすま食パン 初めて食べました(*´з`) オイシー



でも やはりそこはガンサバイバー (*´ω`)

心配なので頭のCT 撮ってもらいました。


で 異常はなかったんだけど
 
私は、内科医なので 

一応、放射線科の先生に画像を見てもらって
万が一 何かあれば連絡しますとのこと。

帰ってもらった風邪薬飲んで
寝てたら 良くなってました ホッ (*´ω`)

広島ブログ

安心するのって 大事 (´・ω・`)






 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

増えたなぁ。。白髪@@; «  | BLOG TOP |  » スィートポテト^-^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード