A D M I N
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あまちゃん・・終わらないで~ - 2013.09.27 Fri

IMG_20130927_081413.jpg

  あーあ 

【あまちゃん】とうとう明日最終回

見てない方 今日は ごめんなさい (*´ω`)

これ ほんとに面白かった。

ユイちゃんが やさグレたとき
春子が水口を呼び出して?メガネ割ったシーン
アキちゃんの白目 w

さすがはクドカン 

小ネタが面白くて面白くて

もぅ 毎朝 大笑い ^^

そして 尾美としのりさんや
若き頃の春子役の有村架純ちゃん

映画【悪人】にも出ていた
喫茶店アイドルのマスター松尾スズキさん

と キャストも好きな方が多かった(*´з`)

まさか キョンキョンのウェディングドレス姿が
見られるとは思ってもなかったです (*´▽`*)じぇじぇ

IMG_20130925_193422.jpg

と まぁ一時 あまちゃんワールドから
抜け出せそうにありません (笑)

広島ブログ


多分 また語ります (笑)




まめぶも興味津々 ( *´艸`)



● COMMENT ●

同感です

あまちゃんロス症候群に罹かること間違いなしです

⑦パパさま

コメントありがとぅございます^^

【あまちゃんロス】正にそれですね~(*^_^*)

朝ドラに こんなにハマったのは
【ふたりっ子】と【あぐり】以来かと思います^-^;

総集編が楽しみですね♪


管理者にだけ表示を許可する

スィートポテト^-^ «  | BLOG TOP |  » 三滝寺へ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

