A D M I N
topimage

2017-04

気付いたら。。ノルバデックス504錠目 - 2013.09.24 Tue

IMG_20130924_072943.jpg

今朝も美味しくいただきました ( `ー´)ノ

IMG_20130924_073428.jpg

ぬぅーん

それを狙う人(犬)1名 (*´ω`)

腕とイチ。。の図

IMG_20130924_073143.jpg

もー 必死さ (笑)

IMG_20130924_073317.jpg

さて。。二度寝すっか (´・ω・`)

*************************

久々にホルモンヌ話

気付いたらば ノルバデックス504錠
約、1年と4ヵ月服用したことになります。

ま 正確には確信犯拒否が5、6回ありますが。。^-^;

飲み忘れは今のとこ1度もありません。

細かい副作用は、もぅ殆ど気にならなくなってきたと
言うか 体が慣れてきたみたい (*´ω`)




まだまだ 半年前に見つかった卵巣嚢腫やコレステロール値など
課題がイッパイあります。。(*´Д`)


来月は トラウマーなエコー検査@@;(半年に1回あります)

ドキドキし出すと【乳がんブログ村】を訪ねる
回数が増えるチキンな私です (汗)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


広島ブログ




応援ありがとぅございます^^



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

色々な思い «  | BLOG TOP |  » 朝ごパンとイチさん

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード