A D M I N
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おでん祭り - 2013.09.11 Wed

IMG_20130911_062205.jpg

昨夜から【おでん祭り】開催中 ( `ー´)ノ

で 今朝は朝飯も、お弁当も 


お・で・ん・さ (*´з`)


2013-09-10-13-03-02_deco.jpg

蓋を開けた瞬間の膨張したおでんの面々 w

ちなみに どーでもいいんじゃが^-^;

ワタクシ

① 玉子
② 結び糸こんにゃく
③ 大根
④ 厚揚げ

の 順に好きです ( *´艸`)

広島ブログ

柚子胡椒がツボ (*'▽')



朝ごパン^-^ «  | BLOG TOP |  » 豪華。。だワン

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

