A D M I N
topimage

2017-07

おニューな弁当箱^-^ - 2013.09.03 Tue

Camely_20130903_080556.jpg
昨日から お弁当始動(*'ω'*)

お弁当箱も新しく買いました(*'▽')
長く使えるようシンプルなものに。

20130903_081311.jpg

そしていつもの朝ごパン^^

ちょいと撮り方を変えてみた (*´з`)の図

双妹とワタクシの。

↑この2人・・食べ物の好みがとても似てる^^;

一方 顔がクリソツな旦那と双姉は

朝は ご飯、納豆
お味噌汁(レトルトに色んなものをぶっこむ^^;)が定番だ。




そうそう。

昨夜 我が家の愛車が戻ってきました(*'▽')

それは それはキレイになって。。

当たり前か^-^;

お世話になりました~

広島ブログ

さて 後は保険がどうなることやら・・@@;








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日は晴れるかな^-^ «  | BLOG TOP |  » 冬瓜スープ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード