A D M I N
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ウチごはん - 2013.08.23 Fri

IMG_20130823_083504.jpg
夕方に朝飯 うpじゃ (*´ω`*)ホレホレ

今日からツインズ妹が新学期。

IMG_20130822_231844.jpg
昨日のウチ飯から。。

牛肉とアスパラ・エリンギの
バター醤油炒め


姉の方は もぅちょい夏休み・・
学校によって色々みたいですね^^


そんな中 双妹が販売実習でもらってきた
IMG_20130822_231925.jpg
もぎたてのトウモロコシ(*´з`)

甘くて美味しかった(*´з`)

仕事って大変だけど楽しかった そーな^-^

なんでも経験するのは大事なことですね(*´▽`*)

広島ブログ

あ それは私もか・・^-^;

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雨。。久々だー «  | BLOG TOP |  » ウチごはん色々と早速届いた遺伝子検査セット

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

