A D M I N
topimage

2017-04

ウチごはん色々と早速届いた遺伝子検査セット - 2013.08.22 Thu

20130822_073923.jpg
きゅうり・トマト・もやし・ハム・ささ身・玉子

と きたらー  ( *´艸`)






IMG_20130821_204049.jpg

ハイ 昨日のウチ飯 冷やし中華なう (*'ω'*)

麺を少な目にしたら見えなくなっちった(笑)

ほんとは【マルちゃん製麺の冷やし中華】で
作りたかったんだけど売り切れでした(*´Д`)

****************************

20130821_203938.jpg

タモキシモニターの検査キット
早速 届きました。

で 早速アンケートと同意書と細胞^^;を入れて

夜のイチ散歩ちうに投函完了。

綿棒のようなので頬の内側の(口の中)細胞を摂取

強めに5回 両側で計10回こする。

強めに。。の加減が分からない (笑)

でも 超 簡単 (*'ω'*)

こんなで細胞ってとれるのね (*'ω'*)

アンケートの副作用を記入するのに
自分のblogが凄く役に立ったYO(*'▽')


広島ブログ
応援ポチ 嬉しいです^^

ウチごはん «  | BLOG TOP |  » お久な朝食UP^-^;

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード