A D M I N
topimage

2017-07

モニター遺伝子検査にエントリー - 2013.08.02 Fri

20130802_065925.jpg
雨が降ってたからか。。
画像が暗い@@;

まだ胃が変で食欲不振ですが
今朝はまぁまぁ食べられた方。。かな。。(*´ω`)

また胃カメラを受ける時期が到来したんかな(/ω\)

↑ 胃カメラ恐怖症

*******************

今、話題の遺伝子検査

とても興味があります。

私には 娘2人がいます。

遺伝性ではないけれど
私が乳がんになったことでこの子たちの
発症リスク。。やはり心配です。

出来たら受けさせたいとところ


んが 

まだまだ検査料が・・高い・・@@;(確か30万前後)

気軽に受けられる時が来るんだろうか・・


そんな中 昨日どなたかのblogで

今、私が飲んでいる薬タモキシフェン効果予測テストの
無料モニター募集があることを知った。→ 

こんな遺伝子も調べることが出来るんですね

ちょっと知るのが怖い気もするけど^^;
エントリーしてみました。

この検査の料金は3万前後。

PET検査の値段と同じじゃ ^^;

当たらなくても受けてみたい気がする。

広島ブログ






心太は別腹?^-^; «  | BLOG TOP |  » またまた感動を。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード