A D M I N
topimage

2017-08

笑顔っていいな^-^ - 2013.07.29 Mon

20130729_072433.jpg
昨日の高校野球 広島大会

15回延長戦で0-0 再試合決定。

テレビ観戦だけど凄くドキドキする試合でした。

きっと選手の皆さんは疲れただろうなぁ。。

でも最後の笑顔での握手が最高でした(*'▽')

明日の再試合が楽しみです^-^

********************

IMG_20130729_075847.jpg

で 夕方に今朝の朝飯UP(*'ω'*)

昨日は、お粥のみ@@;だったので
食べたぞーって感じがしました(笑)

温かい牛蒡茶に お味噌汁。。と

温かい物を意識してみました (*´з`)

広島ブログ
応援ポチ ありがとぅございます^-^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

月イチの診察日 «  | BLOG TOP |  » 三者懇談でした^-^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード