A D M I N
topimage

2017-04

ノルバが喉に@@; - 2013.07.24 Wed

昨日のこと

抗ホルモン薬のノルバデックスを飲み出して
いつかは、やるだろうと思ってたよ 自分 (*´ω`)

普通ーにいつも通り飲んだつもりだったんだけど


喉で 止まったよ (*´Д`) 

上にも下にも動かない (*´Д`)


ノルバってね 結構デカいのよ これが(*´Д`)



こうなるとね なんか やな予感

元々 胃腸が弱いのもあってか薬が喉で溶けて

案の定 胸焼け(喉焼けが妥当か^^;)を
起こしてしまいムカムカして夕食パス (*_*)


気を付けないとなぁ (*´ω`)

広島ブログ

今夜はイッパイ食べられたけどね (笑)



朝ごパンとゴーヤその後。。 «  | BLOG TOP |  » 1D新曲PV♪と朝ごパン

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード