A D M I N
topimage

2017-04

可愛い電車と初収穫^^ - 2013.07.17 Wed

IMG_20130717_094834.jpg
ゴーヤ1号君^^収穫の図

さて どうやって食べようかな(*´з`)

*************************

1374021941373.jpg
双妹のiPhone画像 拝借 ^^;

写真クリックすると拡大出来ます。

可愛い~車両 (*'▽')

双妹はお好み焼き屋さんから乗車 (笑)

*********************

そしてこちらは双姉のiPhoneから拝借 ^^;

1373893528427.jpg
魚眼レンズの中のイチさん。

1373893544498.jpg
9歳のおじさんが産まれたての
子犬みたくなってる ワラ

どちらにしてもカワユス ( *´艸`)


**********************

     伝言

天に召された○○君のお母さん

昨日 泣いて声にならない息子から
知らせを受けました。

2人が同じ大学で同じ会社に入社

きっと。。いつか お会いできるだろぅなぁと思ってました。

残念でなりません。

ご冥福をお祈り致します。




フルグラ朝飯 «  | BLOG TOP |  » 甘いトウモロコシ♪

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード