A D M I N
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


おっ♪似合うじゃん^^ - 2013.06.16 Sun

20130616_065308.jpg

うー@@;今日も暑くなりそうですね(*´Д`)

自転車に日傘を固定してる人を
よく見かけます。

私も そろそろデビューしようかな^-^;
自転車での信号待ちの暑いこと(笑)

ツイ 日蔭を探したくなります( *´艸`)

**********************

今日は【父の日】ですね^^

20130616_082138.jpg
 
モザイクかけたら なんか怪しい感じに
なってしまいましたが(爆)私が送ったベストと
Tシャツを着た写メを送ってくれました(*'▽')

下の半パンが もっと短かったら
危うく 光ゲンジに (笑)

出来たら違う色のズボンを穿いてくれーと願う娘

まぁ ええか ( `ー´)ノ

こちらのお義父さんには 元気に(入院中なので)なられたら
旦那が阪神グッズ^^;を送ろうと考えてます(^_-)-☆

今日 お見舞いに行ってきます☆

広島ブログ
応援ポチ ありがとぅございます^^



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ウチごはん色々^^ «  | BLOG TOP |  » 朝ごパン(*´ω`*)

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

