A D M I N
topimage

2017-04

診察日&石けん - 2013.05.21 Tue

DSC_0242.jpg
診察が終わって久々に広島駅のアッセに
寄って帰りました(*'▽')

ここの石けんもお久ー^^

左のは洗顔も出来る優れもの(^_-)-☆

DSC_0240.jpg
今日も約1ヵ月分のノルバを処方。。

この間のCTと骨シンチの結果がこちらにも
届いていました。

ちゃんと連携してるのね。

やはり先生も気になるのは脂肪肝@@;

次の血液検査の時に朝食を抜いて中性脂肪を
検査することに。。

うー(*´Д`)

どうか下がっとりますように。

**********************

出た。 息子に仕送りの図( `ー´)ノ

DSC_0238.jpg
題して【夏の必需品色々】^-^;

もぅ買ってるだろね

まぁええか ^-^;

DSC_0243.jpg

今日のめざましテレビでやってた
レアパンダに会えるかな(笑)

最後まで読んで頂き
ありがとぅございました(*'▽')

広島ブログ
応援ポチ ありがとうございます^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日の昼飯(´∇`) «  | BLOG TOP |  » ワンコインライヴへ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード