A D M I N
topimage

2017-04

ワンコインライヴへ - 2013.05.20 Mon

お久です^-^;

DSC_0230.jpg
昨日は友だちに誘われていたワンコインライヴへ。

お場所は【蕎麦茶房みん】

ここのご家族は音楽&芸術一家

なのでお友だちも殆どの方がギター持参^^

久々に生ギターに酔いしれました。

なかでも乳がんの治療を一切辞めて食事改善などで
克服されたという杏樹恵さんの歌が心に沁みました。

凄いパワー

私もギターが習いたくなりました^-^;←結構マジ(笑)

20130519_190242.jpg

打ち上げにも参加させて頂きました(*'▽')
殆ど知らない人ばかりの中 緊張しましたが
日頃聞けない話がイッパイ聞けて
楽しかったです(*'▽')

20130520_070615.jpg

まだまだ続きそうな感じでしたが。。

悪友が酔っぱらってきたので^^;放って(爆)
私は先に帰らせてもらいました。


実は最近イチ君にショックな出来事があり
自分のこと以上に落ち込んでました。

昨日もいつもの自分なら断っていたとこですが
ちょっと思考を変えて行ってみました。

パワーを貰えて正解でした。

また気持ちが落ち着いたら話せる時が来ると
思います。

いつも読んで下さって ありがとぅございます。

広島ブログ

あ パワーと言えば。。
昨日双姉はHEY!SEY!JUMPのライヴに
行ってパワーをもらったようです( *´艸`)

診察日&石けん «  | BLOG TOP |  » 薔薇(*´∀`)

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード