A D M I N
topimage

2017-07

ゴリラって^-^; - 2013.05.13 Mon

DSC_0210.jpg
長男から手紙(短い)が届きました( `ー´)ノ



親愛なる ゴリラへ

オレだと思って使って下さい。



ゴリラて (;´・ω・)





いいんです いいんです 


あの子なりの愛情表現でしょ。


しかも 肩たたき券の上に【逆】の文字 (;´・ω・)


やってくれー いうことですね (爆)


そんな長男。

元気にやっているようです^^
初任給も出て嬉しそうにしてました。

1人暮らし。。始めはどうなることやら。。と
心配でしたがナンダカンダやれるもんですね( `ー´)ノ

ゴリ・・あ イヤ 私も暑さに負けず
元気に過ごさなければ (*´з`)


広島ブログ










● COMMENT ●

No title

いやーん、いいじゃん。
やるねー。○○。←名前
ユーモアもありつつ、愛を伝える。
逆肩たたき、やっちゃってください。

LACI さま

あの○○も、母の日にプレゼントを贈るように
なったか。。(笑)
大きくなったってことじゃね(*´з`)

手紙もらったの初めてよ~^-^;

こんにちは!

「逆」、思わず笑ってしまいましたww
おもしろい!
初給料おめでとうございます(✻^ω^✻)
ご馳走も期待しましょう♪

甘栗ちゃん

ねぇ^-^;
彼氏君、意外にオモロイのね(笑)

手紙なんてもらったことなかったからねぇ
知らなかったよ^-^;

お給料入ったみたいよ~

ふふふふ( `ー´)
なんか奢ってもらおうね(*'▽')


管理者にだけ表示を許可する

薔薇(*´∀`) «  | BLOG TOP |  » 今日のサラダと母の日^^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード