A D M I N
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


骨シンチとCT検査へ - 2013.05.01 Wed

DSC_0126.jpg
帰って来て爆睡してたら横に妙な格好の
イチさんが (笑)

きつくないん?( *´艸`)

てか カワユス ( *´艸`)

DSC_0130.jpg

行って来ました お初の骨シンチ

朝 バタバタと8時に出てチャリでGO 

8時45分頃に到着

9時予約だったので待つこともなく
まずは血管確保

骨シンチの薬を入れ、そのままCT室へ。

造影剤を入れて頭部と骨盤辺りを撮ります。

んー5分位で終わったような。。( `ー´)ノ

造影剤を入れて身体が熱くなったのは初めてでした。

DSC_0122.jpg

さ ここからが長い。

噂には聞いていたけど骨シンチ。。薬を入れてから
3時間後に検査開始 (*´Д`)

さて どーするよ?自分(*´Д`)などと
考えながらも まずは売店へ。

朝 CT検査のために絶食だったのでお腹が減っていたので^^;
いつもの定位置にて モグモグ 。≠( ̄~ ̄

時間は。。と ゲ まだ9時半かい( ゚Д゚)

とりあえず 10時まではここで待機して
近くのデパートやらへGO。

ウロウロしてたらナンダカンダで時間が過ぎていっとりました(*'▽')

骨シンチの検査は15分位でした。

音もしないし 大の苦手なMRIみたいに囲まれることがないので
それはそれは楽な検査でした。

ただ 機械が身体ギリギリまで来るので
最初ビビリましたけど (笑)

まぁ とにかく無事に検査出来て良かったです( `ー´)ノ



今日の支払い ¥23,430-


高っ(*´Д`)


パパさん ほんとに申し訳ないです(*_*)

広島ブログ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パパさんの実家へ( ´∀`) «  | BLOG TOP |  » 重っ(* ̄ー ̄)

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

