A D M I N
topimage

2017-04

お気に入りパン( ´∀`) - 2013.04.22 Mon



パパさんがたまに買ってきてくれる合同庁舎のパン(о´∀`о)
一個50円也

これがね 美味しいんよね♪

人気があるらしく売り切れてることが多いそう。

美味しいから 納得 (*'▽')

広島ブログ

そうそう。
今日、水道局の方が来られて
どこから水が漏れているか特殊な機械を使って
調べてくれました。

で 分かりました。

お風呂場の蛇口(水の方)付近から
音がすると。。

外の給湯器付近に行くと
家の下の方の壁に僅かですが濡れたあとがありました。

多分 壁の中の水道管では?とのこと。

ふぅ。。(*_*) また修理です。。

20年も経つと色々ありますね(*´Д`)

でも どこか分かって良かったです。

蛇口から遠い所だったら見つけにくいらしいです。

imagesCAWVKZK3.jpg
漏水探査機っていうんですね これ。

ありがとぅございました (*'▽')







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

消えた竹輪 «  | BLOG TOP |  » 今夜はパスタ^^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード