A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ノルバデックス344日目 - 2013.04.17 Wed

One+Direction+Unknown+Sidney.png
意味もなく1D写真 ( *´艸`)

********************

久々にホルモンヌ話し。

乳がんホルモン治療とはなんぞや?の方は→こちらで

今日で飲み始めて344日目

まぁなんと中途半端な日数に更新の件 (笑)

あと少しで1年になります。。

てか やっと1年経ったかぁ。。が本音。

体調が悪くどうしても今日は飲みたくないって日は
もぅ勝手に休薬してます^-^;(良い大人はマネしないでね^^;)

あんまり意味はないと思うけど。



今までの経過はこちら→

で 今は。。と言いますと

相変らずの 眠気 (*_*)←これが1番厄介

そのせいでか分からないけど
続。。集中力なし。@@;

ブログを更新するのも以前より時間がかかるようになっちまった(*´ω`)

メンタル面。。落ち込みなどは以前より
減ってきました。

胃部不快感もたまにあり内科にて薬をもらってます。

後は、目が本当に悪くなった( ゚Д゚)

生理もやはり不順です。


でも女性ホルモンが100%関係している私なので
止めるわけにはいきません。





後 4年とちょっと 頑張れるのか。。

ちょい不安 イヤ すごく不安です(*´Д`)

いつだったか乳がん闘病ブログで
5年間飲み終えてから体調が徐々に良くなったという
記事を見た。

薬が抜けているのが分かったと・・

焦ってはいけないが あたしも早くそうなりたいな。


***************

今朝の広島は暖かい朝でした(*'▽')
もぅ寒くなることがありませんよぅに。

広島ブログ

応援ポチありがとぅございます^^





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久々にヒトカラ(*´∀`)♪ «  | BLOG TOP |  » スコール(´ 3`)

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

