A D M I N
topimage

2017-07

ようやくスマホデビュー^^; - 2013.04.11 Thu

DSC02410.jpg
やっと スマホデビューってやつです(;´・ω・)

遅っ( ;∀;)

ですよね (*´ω`)

ハイ、四苦八苦してます (笑)

早く使いこなしたい( `ー´)

17412_453013831442076_1270825234_n.jpg
2個も貰えたお父さんマグカップ^^

しかしアレですね。
機種変します。。って言ってからが長い(-_-)

「○○は知っていますか?今ならお得に・・」とか


    おススメ 多いわー (*´Д`)

思わず 「項目がイッパイあるんじゃねー^-^;」

と ツッコミを (笑)

*******************

昨日から広島も肌寒いです(*_*)
4月なのにねー(*´Д`)

広島ブログ







● COMMENT ●

難しい機種

ハードルの高い機種にしたのですね。
iPhoneなら話しかけるだけで何でもしてくれるのに

http://www.youtube.com/watch?v=0BTJZcWwg-g

ミミさま

初めまして。
コメントありがとぅございます^^

そうなんですよー子ども3人がiPhoneで
本当に使いやすくて悩んだのですが
これにしました^-^;

ずっとつついてたので大分慣れてきましたが
まだまだ奥が深そうです@@;


管理者にだけ表示を許可する

美味しそう^-^ «  | BLOG TOP |  » 昨日のおがず^^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード