A D M I N
topimage

2017-07

引越し~第二弾^-^ - 2013.03.31 Sun

今日は息子の引越し 第二弾
ということで旦那どの・双姉・私の3人で(双妹は友だちと約束^^;)
長男のところへGO

まだ結構な量の荷物がね(*´ω`)

DSC02372.jpg
やっぱり布団が出しっ放しだった件 w

ま ウチでもこうだったから こうなるわな^-^;

DSC02370.jpg
Image199.jpgそして本日もまた。。せっせとニトリへの図w
ニトリ駐車場にて( `ー´)ノ
相変らずの サル顔親子。

今日は60㌢幅のカラーBOXに専用扉を買い↑
食器や食品ストック入れに。

炊飯器とトースターが一緒に置けて我ながら

でも この扉を付けるのにメチャクチャ時間が掛かった夫婦がここに( ;∀;)

というか 私は殆ど役にたってないな (笑)

あとは、この横に冷蔵庫がくる予定( `ー´)

ニトリには私たちみたいな親子が沢山いました。
近くに大学もあるからかな?

みんな、あーでもないこーでもないと
同じような会話をしています^^;


************************

DSC02374.jpg
車中から満開になった桜を沢山見ました(*´з`)
やっぱり桜はキレイですね♪

これにて 引っ越し 完了です。

広島ブログ










● COMMENT ●

お引っ越しお疲れ様です!
着々とお部屋が出来上がっていくと、なんだかワクワクしますね♪
けど、これからのお仕事は不安が山積みです(笑)
新社会人として、しっかりしないと(`・ω・´)

甘栗ちゃん

甘栗ちゃんちも、お引っ越しお疲れ様でした(^_-)-☆

ブログ見たよ~^^
合格おめでとぅ~♪♪
凄く頑張ってたもんね(*'▽')本当に良かったです(*´з`)

自炊もちゃんとしてて偉いなぁ~
まだ冷蔵庫がきてないから今週は弁当三昧かも(笑)

今日が1日目。。どうだったんだろうね^^;
甘栗ちゃんもまた話し聞かせてね~☆


管理者にだけ表示を許可する

雨の診察日でした。 «  | BLOG TOP |  » 新しい地へ。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード