A D M I N
topimage

2017-07

水道代 減額? - 2013.03.01 Fri

DSC02197.jpg
漏水箇所(トイレ)の修理をした。。ということで
今回の水道代が減額になりました(*'▽')

ていうか・・こういうシステム?があるなんて
知りませんでした(/ω\)

トイレに関しては1回だけ減額が認められるそうです。

確かに。。ここ何回かの請求が
いつもより跳ね上ってましたからね(*_*)

助かりました。

*******************

さて 1Dネタ ( *´艸`)

YouTubeで歌だけではなくて
普段の1Dも見たり(双妹も)してるんじゃが

いかんせん 英語力の乏しい2人 (-_-)

なんて 会話しとるんか 分からない 笑

「何 話しよるんか さっぱり分からんよねー@@;」

と双妹に言うと

「ううん ウチは心で略しよるけん」

「メンバーが泣いてたら泣く。笑ってたら笑うんよ」


とな ( `ー´)ノ 


ウマイコトイウタナ ( `ー´)


母さんもそうします 笑

広島ブログ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今夜の1品 «  | BLOG TOP |  » 美味しいお茶

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード