A D M I N
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今夜のウチ飯 - 2013.02.27 Wed

DSC02193.jpg
今夜は

きのこと豚肉の春雨炒め

かぼちゃの煮物

スープ 生野菜

ごはん 

でした('ω')ノ ちと寂しい?

*********************

もぅ少しで社会人になり1人暮らしが
始まる長男。

なんか 結構バタバタしとります( ;∀;)

今日は 携帯電話の名義変更に行ったんだけど

これがメチャややこしくて 
なんだかんだで長男と2時間近くソフバンにいました( ゚Д゚)

最後の方は 自分のお腹の音(腹減った音)が大きくて 笑 (;´・ω・)

この他にも まぁ書類記入がわんさかです(*_*)

そんな中 姉きが立派な電子レンジを送ってくれました(*'▽')
ありがとぅ~♪

来週辺りからボチボチ荷物を運ぶ予定です^-^

私も1度行ってみようと思います☆

えぇ。嫌がられても引っ付いて行きますとも (笑)

まぁ 元気で過ごしてくれたら。。それだけでいいんです(^_-)-☆

広島ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

美味しいお茶 «  | BLOG TOP |  » 夢にまで出てきた^-^;

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

