A D M I N
topimage

2017-07

お・め・で・と・ぅー私( *´艸`) - 2013.02.22 Fri

おはな
               イエイ 1つ 年が増えました( `ー´)/

               ビバ 44   バンザイ ゾロ目







まさか インフル菌を持って誕生日を迎えるとは
思ってもみませんでしたが (笑)
何はともあれ この日を迎えられたのは嬉しい限りです。

お父さん お母さん ありがとぅ

まだ病み上がりで食欲がないので夜ご飯なんにしよ?
身体に優しい鍋パーティーがいいかな(*'▽')

朝から1Dを聴いて1人盛り上がっております( *´艸`)フフ



いいわー^^ 唄ってる時に楽しそうなのがいいです♪
1Dには ほんとに元気を貰ってます(*'▽')



普段通りのことができること

ご飯食べたり お風呂入ったり 皆と笑ったり・・

本当は凄く幸せなことなんですよね(^_-)-☆




広島ブログ








  

● COMMENT ●

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

以前は、誕生日=年取る・・・
っていう感情がありましたが、この病気になってからは、誕生日を迎えられる幸せを感じてしまう。

あは
私だけかな?

ま、何はともあれ素敵な一年になりますように!

あと、インフルエンザも良くなるように、美味しいもの食べて下さいね(^3^)/

マルコさま

ありがとぅございます~(^_-)-☆

マルコさんに同感です~ 
私も前は年取りたくないなぁ。。って思ってましたが
病気が発覚してからは、なんだか1つ増えるのが嬉しくて^-^

きっと同じ思いの方多いと思います☆

インフルで1年検診が延期になってしまいましたが@@;
これは仕方ないですね^^;

誕コメ嬉しかったです☆☆
ありがとぅございました♪

これからも一緒に頑張りましょう~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでもおめでとうございます!!
うんうん!分かります分かります!!

年をとらなくなったらそれで終わりですもんね~!!

末永いご健康をお祈りしておりますよ!(__)!

鍵コメさま

コメントありがと~^^
うん^^今日はまだお腹もゆるい(笑)ので
鍋会にさせてもらったよ^-^;

そぅ 何気ないことに感謝しないといけないなぁって
つくづく思う今日この頃よ(*'▽')

あ そうそう あれから腹巻買いに行ったんよ~
カイロが入れられるポケット付きのやつ
確かに お腹が温まっていいね~(^_-)-☆

銀蔵さま

キャー こちらでもお祝いコメントを
ありがとぅございます~(/ω\)

恐縮でございます(/ω\)好きになりそう(ウソ 笑)

今年も健康に気を付けて過ごしたいと思います(^_-)-☆
これからも宜しくお願いします( `ー´)ノ

バンザイ!

あっ もう1時間切ってしまいましたね。
イチさんのママさん、お誕生日おめでとうございます。
インフル早く乗り切って、美味しいものたんと召し上がってください。
「辛口」もね、あとどれだけ年を取れるのか分かりませんが、ブログが書ける内は取れるだけ取ってやろうと思っています。

お誕生日おめでとうございます(^O^)/
自分の両親がとうに半世紀(片方は還暦)を迎えてるだけあって、思わず目を疑っちゃうお年でした(笑)
私は親が病で倒れても、彼のような親孝行をしたことがありません。
私ももうすぐ出るのに、何一つ親孝行をしてこなかったなぁって考えると心が痛むばかりです(笑)
早く体調が整って、美味しいものたくさん食べてくださいね(^O^)/

なんでも辛口さま

辛口さん^^お久しぶりです☆
お祝いコメントありがとぅございます♪
凄く嬉しいです☆☆

体調も大分良くなり食欲も出てきました^-^

そうですね^^私も年を取りながら
このブログずーっと続けていたいです^-^

またブログに遊びに行きますね♪




甘栗ちゃん

お祝いコメントありがとぅ♪
嬉しいワンっ^^

いえいえ 年は若くても(イヤ、まて若くもないか 笑)
身体はボロボロ&体力なし。。じゃーね いけんわ@@;
やっぱ健康第一じゃね^^;

親孝行('ω')?あーあの日はね彼がメチャ暇そうだったんで
色々頼んだんよ(笑)
買い物行ってもらったら日頃あたしが買ったこともないような
高いお刺身買ってきて目が飛び出しそうだったよ@@;

今 引っ越しの計画を2人してない頭^^;で
あーでもないこーでもないって立ててるよ~
甘栗ちゃんも何かあったら息子に手伝ってもらいぃね^-^


管理者にだけ表示を許可する

1年検診が~@@; «  | BLOG TOP |  » よくなってきました(。-_-。)

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード